忍者ブログ
ブライス初心者がカスタムブライス作成を目標に 記録・ぼやき等をまったり綴る
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 オミーン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
イネ
性別:
非公開
自己紹介:
趣味の絵描き。
とあるカスタムブライスに惚れて
カスタム自作を目指す素人。
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blyce04.jpg
昨日のブライスのコンパクトが微妙に色合いが気に入らなかったので作り直し。
1パック2個入りだったので色違いで作りました。
今丁度オークションで水色とピンクの服に入札中なので。
ピンクと水色は正義。

ロケットなので中にミラーシール貼ったら完璧なんですがハンズとかに売ってるのだろうか。


ポニーテールっぽくする方法を思い付いてしたり顔。
うまくいくかは分からないですがチャレンジしたいと思います。

追記:オミーンさんが載せてらしたので、自分もよく利用するオンラインショップをば。
本体・アウトフィットの他にカスタム用品の扱いが多いので重宝しております。
www.lapiworld.co.jp/

以下オミーンさんへコメレス



PR
bryce02.jpg
向かって左:某ツンデレ少女の髪飾りとピアス。
分かる人には分かるw

右:魔女っ子コンパクトをイメージしてロケットペンダントをデコり。

本日貴和製作所へ行って色々チャームやらパーツやら仕入れて参りました。
残りはドールが届けば製作開始です。
某ツンデレ彼氏待ちぼうけ少女です。
ネットでダークブラウンのウィッグを注文したのですが
「売り切れだった。手違いで表示してなかった」とウワアアアな連絡が来ましたorz
ブラックなら有るそうなので仕方なくブラックに…

個人的にブライスの黒髪ってなんだか重たいんですよね、印象が。
だからダークブラウンにしたのにいいいい。

しかし一番の難所は髪色より髪型。

Copyright 螺子寿 ネジコトブキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]