忍者ブログ
ブライス初心者がカスタムブライス作成を目標に 記録・ぼやき等をまったり綴る
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 オミーン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
イネ
性別:
非公開
自己紹介:
趣味の絵描き。
とあるカスタムブライスに惚れて
カスタム自作を目指す素人。
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koiiro05.jpg

ギミックを作動させる為の紐に付けるプルリングも変えました。
指輪の方が目の色を変えるのやつで
楕円の方が目を開ける為のものです。
両方とも貴和製作所で購入。
台座とストーンを購入して好きな色の指輪が作れます。


koiiro06.jpg

カシオペアカスタムさんと一緒。
アジアンバタフライと並べたいなー
しかし次はアリスVer.REDも作りたいんだ。
錦の衣装も作りたいとか欲望野望は無限大です。
PR
koiiro01.jpg

形になりました。
でもドリルが無いからまだピアスホールが開いてません。
ヘッドセットもまだ作ってません。
手縫いなので色々ガタガタしてます。
ハイウエストになってないしorz

あああそこも直したいそこも直したい状態です。
生地がまだ余っているのでその内時間が出来たらリベンジしたいです。


koiiro03.jpg

ちゃんとポニテですよ。
しかしブライスの絶壁はすごいですね。
指輪が意外とちゃんと腕輪になってくれて嬉しいです。
靴はベリーヴィッキーさんのパンプスを履かせました。

57bef5e3.jpg

最後のアイが届いたので記念撮影。
赤以外だと何色を入れるか悩みましたが
まず兄上とお揃いで青は外せないだろうと左向きの目に
青のアイが入っています。
蝶も飛んでます。

ワインレッドも蝶が飛んでますね。
シルバーグレーは他に合いそうな色が手持ちに無かった。
blyce07.jpg

組んでみました。
頭皮にウェフティング縫い付け作業中です。
もみあげが付いたらグッと近づいてまいりました。
メイクもちょっとアイラインを足しております。

髪の毛が付いたとたん何だかそれっぽくなってきて嬉しいです。
ニヤニヤニヤニヨニヨニヨ

「お願い離れないで 私を抱きしめて」
blyce06.jpg

アイ残り一つを残して組んでみました。
うっかりアイの向きを逆さまに付けていたのが発覚したとかまさかそんな。
上のは修正済みです。
ギミックも問題なく作動しそうです。
バネを外してスリープアイが出来るようにしました。

何だかもうちょっと描き足したい気分。

Copyright 螺子寿 ネジコトブキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]