忍者ブログ
ブライス初心者がカスタムブライス作成を目標に 記録・ぼやき等をまったり綴る
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 オミーン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
イネ
性別:
非公開
自己紹介:
趣味の絵描き。
とあるカスタムブライスに惚れて
カスタム自作を目指す素人。
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nicky01.jpg

素体のニッキーラッドさんです。
オンラインショップで頭皮無し・アウトフィット無しのを購入しました。
頭皮剥がすのって意外と面倒なので。

しかし後で気付いたのですが…ニッキーラッドさんピアスホールが無い。
先に買ったカシオペアスパイスさんがピアスホール持ちだったので抜かりましたorz
まあルーターで開けれるかな?

何とかなるなる

あとニッキーラッドさん正面アイのスカイブルーがスペシャルカラーなのでちょっと勿体無い。
眼球総入れ替えなので。


nicky02.jpg

カスタムカシオペアスパイスさん(右)と一緒。
頭部パーツ無しの状態で撮影とか何それ可哀想なので
ダークブラウンのウィッグとベリーヴィッキーのアウトフィットを着ていただきました。
ヴィッキーさんの服も結局買ってしまったorz
ダークブラウンのウィッグはこれでいつかレッド・アリスを作ろうという野望の材料です。

お嬢様みたいで可愛いですねえ。
ハイ、クラシカルやレトロな服が大好きです。
ついでにお揃いのコンパクト・ペンダントで。

やはり改造前は肌がテカテカ。
お二方ともラディエンス・ナチュラルスキンです。
腕が鳴るぜー鳴る腕はあんまり無いですが。


そしてちょっとだけフライングでワクテカ↓






nicky03.jpg

待ちぼうけ少女の髪飾りです。
このウィッグではポニーテールが難しいのでこれで精一杯。
しかしウフフフフムフフフフ
ハーーーーーーーーーハッハッハァーーーーーーーーーーー
PR
bryce.jpg

早速着けてみた。
可愛いですのう。

ひざの上に乗っかっているのは
コンビニで買ったプリキュアのおもちゃをアクリルストーンでデコったものです。
童心というか乙女心というか。

最近いかにも「人形っぽいドレス」が欲しいです。
でもドレス高いですねえ。
ミッドナイトスペル買おうかどうか悩んだ時期も有りました。
ネットのショップでなぜかアンジェリカイブ本体とミッドナイトスペルOFのセットを発見。
16800円は高いのか安いのか…

余談ですがベリーヴィッキーのOFが欲しいです。
これも地味に高い。
blog63.jpg
ダイソーで見つけた小道具に使えそうな鏡ストラップと
バラのパッチンピン。

ブライス用にと、こういう小物や小さい髪飾りが増えてきてしまいました。
そして今現在2体目の改造をしようかどうか悩み中。
blog53.jpg

10月末に頼んだ人形の椅子がやっと届きました。
お茶会のアリスみたいで可愛い。

さてこのブログ、初心者がカスタムブライスを自作するまでというくくりで始めたのですが
目標を達成してしまいました。
記事数が少なくて本当に申し訳ないです。

これからはもしかしたら次のカスタムもあるかもしれないので
ぼちぼち何か有ったら書き込んで行きたいと思います。
casio15.jpg


靴とタイツが来ました。
アリスっぽくなって来た!!

実は目玉もその後デザインアイ入れたりしてます。
早くエアブラシが欲しいです。

Copyright 螺子寿 ネジコトブキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]