忍者ブログ
ブライス初心者がカスタムブライス作成を目標に 記録・ぼやき等をまったり綴る
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 オミーン]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
イネ
性別:
非公開
自己紹介:
趣味の絵描き。
とあるカスタムブライスに惚れて
カスタム自作を目指す素人。
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blyce07.jpg

組んでみました。
頭皮にウェフティング縫い付け作業中です。
もみあげが付いたらグッと近づいてまいりました。
メイクもちょっとアイラインを足しております。

髪の毛が付いたとたん何だかそれっぽくなってきて嬉しいです。
ニヤニヤニヤニヨニヨニヨ

「お願い離れないで 私を抱きしめて」
PR
blyce06.jpg

アイ残り一つを残して組んでみました。
うっかりアイの向きを逆さまに付けていたのが発覚したとかまさかそんな。
上のは修正済みです。
ギミックも問題なく作動しそうです。
バネを外してスリープアイが出来るようにしました。

何だかもうちょっと描き足したい気分。
ring01.jpg

ブライスの腕輪用にと思って購入。
サイト上では「翡翠」とありましたがきっと「染色」した翡翠。
だって色がいいのに1つ500円とか。

ちなみに9号です。
これより小さいのは無かったのでちょっとブライスには大きいです。
ストーンマーケットとかなら有るだろうか、まあいいや。

テグスで落ちないようにしなければ。


顔の削り
メイクまで終了。
しっかりメイクしたのでカシオペアカスタムさんに比べて
だいぶ濃いかもしれない。

アイは残り一つ到着待ち。
ギミック組んだらポニーテールにかかりたいと思います。
blyce05.jpg

・顎の整形
・肌のやすりがけ
・睫毛植え替え
・眼球のアイはがし

まで完了。

お花飾りですが当初コームで作っていたのですが
どうにもウィッグから滑り落ちてしまいやすいので
パッチンピンに変更しました。

次はいよいよルーターです。
nicky01.jpg

素体のニッキーラッドさんです。
オンラインショップで頭皮無し・アウトフィット無しのを購入しました。
頭皮剥がすのって意外と面倒なので。

しかし後で気付いたのですが…ニッキーラッドさんピアスホールが無い。
先に買ったカシオペアスパイスさんがピアスホール持ちだったので抜かりましたorz
まあルーターで開けれるかな?

何とかなるなる

あとニッキーラッドさん正面アイのスカイブルーがスペシャルカラーなのでちょっと勿体無い。
眼球総入れ替えなので。


nicky02.jpg

カスタムカシオペアスパイスさん(右)と一緒。
頭部パーツ無しの状態で撮影とか何それ可哀想なので
ダークブラウンのウィッグとベリーヴィッキーのアウトフィットを着ていただきました。
ヴィッキーさんの服も結局買ってしまったorz
ダークブラウンのウィッグはこれでいつかレッド・アリスを作ろうという野望の材料です。

お嬢様みたいで可愛いですねえ。
ハイ、クラシカルやレトロな服が大好きです。
ついでにお揃いのコンパクト・ペンダントで。

やはり改造前は肌がテカテカ。
お二方ともラディエンス・ナチュラルスキンです。
腕が鳴るぜー鳴る腕はあんまり無いですが。


そしてちょっとだけフライングでワクテカ↓






nicky03.jpg

待ちぼうけ少女の髪飾りです。
このウィッグではポニーテールが難しいのでこれで精一杯。
しかしウフフフフムフフフフ
ハーーーーーーーーーハッハッハァーーーーーーーーーーー

Copyright 螺子寿 ネジコトブキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]